Sunday, November 28, 2010

The Truth is out there!


See this one beforehand.
先にこちらを見てね。

Hey, I am innocent boy! I'm NOT guilty!!
Mama said "OK and go for it." So I did.
Watch this video.
The truth is out there!
ボクは無実だよ! ボク悪くないよ!
ママがいいって言ったんだ。だからやったんだよ。
このビデオを見てね。
真実はそこにある!

何処ぞの国の政府も変に隠し立てしないで見習えよ。さっさと公開してればよかったんだよ!

4 comments:

いっちゃん said...

テリー君相変わらず愛くるしい。本当にぬいぐるみ見たいだ~!!(笑)
いつか本物を抱きしめられるかな~~^^なんて妄想中☆真っ白でみんなから大事に大事にされているのだな^^て思いました☆

Nobue said...

いっちゃん
わ~、コメントありがとう!!
スター君もすっかり大人になったね。でも子犬の時と変わらず可愛いよ~~。
この頃コメント残してなかったけど、いっちゃんの活躍している様子をいつも見てるよ!

いつかテリーとスター君が会えたらいいのにね。

レオパパ said...

こんばんは~
立川では久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです!!
ところで足は大丈夫??
あまり無理をせずにお大事にね~

犯人は中国??(笑)
それにしてもすごい量のおもちゃで!!
テリー君も遊ぶのに迷いそうですね。。。
ご家族に可愛がられて幸せですね~
ところで犯人はヨシ!!と命令した
Nobueちゃん??(笑)
テリー君は悪くないよねぇ~~
それにしても3秒の動画は短すぎなのでは。
おじさん的にはもっと見たかったのですけど(笑)

真実…いろいろな人間に疲れた私です。。。

Nobue said...

レオパパさん
犯人はテリーママ(姉)でちゅ!
テリー君のオモチャは、これでもまだ一部なんです。馬鹿叔母ちゃん(私)が、あちこちで買いあさっては与えていまして・・・だって、つい財布のひもが緩んじゃって・・・(笑)
足はまだまだですが、それでも随分改善しました。ゆっくりやっていくしかないです。
親の介護に振り回されていたら、気がつけば自分もボロボロで・・
(>_<)寄る年波には勝てませんわ~~

動画は撮る予定ではなかったのですが、間違ってボタンを押したための大スクープ(?)でした(爆)
いつも皆さんに気を遣われていらっしゃるレオパパさん、お疲れですか? 気疲れはストレスのもとですから、ちょっと一息入れて、気を遣わない日を設けるといいカモですね。
お大事にしてください。