Saturday, May 1, 2010

Terry had a party also テリー君もパーティ参加

Just like we, the human have party, Terry had the one last November. I haven't written about him since last Halloween. Oh, it's been such a long long while! (The first photo below is from the Westie Party official site. all the other photos were taken by me.) At the party, there were almost 280 dogs gathered. Almost all of them were Westie, of course. Isn't it something?!


人間がパーティに参加するように、テリー君もパーティが昨年11月にありました。 テリー君の記事はハローウィン以来すっかりご無沙汰になってしまいましたね。(下の写真がオフィシャルサイトからの写真です。その他の写真は私が撮影しました。)この回は、全部で280頭近くのワンコが集結していまして、ほぼ全てウエスティです。すごいでしょ?

Terry could see his friend, Rice, for the first time in a year. Well, his first priority is not a friendship but food!
一年ぶりにお友達のライス君と会いました。 でも目線は、友情よりおやつ!の食いしん坊テリーがバレバレです(笑)

So as met his other friend, Max. It's been a year since they met last time. Yes, just the same as Rice. The other one next to Terry supposed to be a compatriot (born from the same parents in different time) sister of Max, if I remember correctly. Since it was so far away, I don't remember it well.
そしてこちらのお友達も、ライス君と同じように、1年ぶりの再会を果たしたマックス君。その後ろにいる女の子は、確かマックス君の同胞姉妹のはずなんだけど、随分と時間が経ってしまって、チョット忘れちゃったんです(^^;)
マックス君、ライス君随分と時間が経っちゃってゴメンね。また今年の秋も会えるかな? その前にドッグランで会えるといいな。


6 comments:

reikopep said...

Nobueさん、楽しそうなパーティですね!
私、やっぱり、人間のオフ会はとても楽しめるけど、犬のオフ会はまだまだ苦手意識が〜。持ち前の人見知りでなかなか打ち解けなくて。。しかもゴールデンってヨダレ垂らすでしょう。。??あれがどうしても苦手なのです。犬にヨダレはつきものなのに。。Pepperもラウナもヨダレを余り垂らさないので、大丈夫なのですが。。
実は犬があまり好きじゃないのかな?と思う程、他の犬に興味が無い私でした。。。。
カレーでお会い出来るのとっても楽しみにしておりますよ!
時間がある時にリンクさせてくださいね。っていつの事になるやら〜

Nobue Masuda said...

Reikopepさん
犬を飼っていてもヨダレが苦手って言うのはあると思います。ふと思い出したんですけど、確か、セントバーナードのBeethovenが活躍する映画で、飼い主がこのワンコのヨダレに苦戦している場面が描かれていましたよ。大型犬だとその量がハンパじゃないですものね。
人間同士の飲み会なら、ガールズトーク炸裂もアリだしね~~。
カレー、楽しみです(辛いのはホントは苦手なんですけど・・笑)

geko said...

Nobueさん、こんにちは~。
いっちゃんのパーティでは、楽しいお話を
沢山聞かせていただいて、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
またブログ再開しましたので、遊びに来てください。
ワンちゃんのいない生活が2年になりました。
もう飼いたくて飼いたくてウズウズしています。Nobueさんの写真見ていたら、テリー君もいいですね~♪ 何を飼おうか悩むところです。

Nobue Masuda said...

Gekoさん
ブログの再開おめでとうございます。お知らせ下さって有り難うございます。早速リンクしました!(このBloggerブログでは、プロフィールの所をクリックするとfollowしているブログが表記される仕組みです。)
これからまた新しいブログに伺わせていただきますね。どうぞよろしく!

ワンコはみんな可愛くて、どの子にしようか迷いますよね。何か惹かれるものがあったらきっとその子が「運命の子」かも?
素敵な子に出会えるといいですね。

ヴー said...

nobueさん、こんにちは~!!

コメントありがとうございました!!
おかげさまで普通に仕事できてます。
通勤電車があやしいですけど(笑)

ワンコちゃん飼ってる方、多いですよねえ。
家はネコなんですけど、ワンコちゃんのお父さんお母さんの方が思い入れと愛情が強いような気がする・・・。
やっぱりネコと違ってちゃんと応えてくれるからでしょうかねえ・・・。
どこもそうだと思いますが、ネコってフリーダムが過ぎますからね・・・(微風)

Nobue Masuda said...

ヴーさん
仕事に復帰できて良かったです!
身体の不調って、一見大した事なさそうでも、油断大敵ですから!ぜひ是非今後もお大事にしてください。
犬派か猫派か?
良くある質問ですよね。どっちが良いかは人それぞれだし。まあ、私の場合はやっぱりワンコ派ですね。
アメリカにいた時もワンコと暮らしてたし、各州に散らばる友人達の殆どがワンコ派なんですよ。
ヴーさんは猫派なんですね。私の祖母が猫派でしたよ~~。