Sunday, October 19, 2008

Terry's coffee BREAK

Terry's coffee break is very short. It takes only 5 minutes. Why he has such short break?

Well.....

テリー君のコーヒーブレイクはとても短いんです。それはたった5分のブレイク。どうしてそんなに短いのかって?

それはね・・・・・



Look at the pic below.

This is a nice cup with coffee that Terry's Mom (my sister) has got at a coffee shop. Then Terry liked it and wanted have it. So she gave the one for him as a coffee break....

下の写真を見てください。

とても素敵なカップにコーヒーが入っていますね。テリーママ(姉)がコーヒーショップでもらったものなんです。そしたら、テリー君がそれを気に入って欲しがるので、テリーママはコーヒーブレイク用にと、それをあげましたが・・・・・



Within 5 minutes, it went as below.......

5分もしないうちに、こんな事に・・・・
















Absolutely coffee break!

はい、確かにコーヒーブレーク(破壊)です!

10 comments:

Anonymous said...

うふふ、これは思わず顔がほころんじゃいました。(^^)

可愛いカップもテリー君にかかったら、あっという間に破壊ですね。
まるで、うちのM子みたい・・・(^^ゞ

Nobue Masuda said...

ロッキンさん
このカップ、スポンジで出来ていて、最初はとても素敵なカップだったのですけど・・・
ホントに、breakの好きなテリー君で困ってしまいます(笑)

Anonymous said...

うわ~~☆かわいい><
ブログに変わってからテリー君の可愛さ☆倍増だ~~♪
カップも素敵~~☆

Nobue Masuda said...

いっちゃん
相変わらず破壊活動も活発なテリー君です(笑)スター君みたいにお利口さんならいいんだけどね。昨日は近場にお出かけして、ご機嫌でした。詳細はそのうちアップしようと思っています。

Anonymous said...

いひひ~~☆
また見に来たよ~~。
かわゆい~~☆
癒されます♪

そうそう、作ってくださってありがとう☆
うれしかったよ~~♪

California Kayaker Magazine said...

Better chewing on that than Terry chewing on your shoes...

Nobue Masuda said...

いっちゃん
また来てくれてありがとう。イチジクのサラダはホント、クセになります(笑)

テリー君のこのウルウルお目々で見られると、イタズラしても怒れなくなっちゃいますね(苦笑)

Nobue Masuda said...

Peterさん
He chewed my house when he was a puppy! Since then I have kept on giving him many toys. So he didn't have a time to chew my shoe...(笑)

Anonymous said...

Nobueaさ〜ん、Happy Birthday !!!

今日という日が、今日から1年が素敵な時間となりますようーに!!\(^O^)/

昨日はブログへのコメに応援ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。(*^_^*)

Nobue Masuda said...

ロッキンさん
有り難うございます。
また一つ歳をとってしまいましたけど・・・
気持ちは若いままです(笑)