Sunday, August 8, 2010

His Ordinary Day

It's just his ordinary day.
He takes a walk.
When he comes back home, washing the paws and .....
drying them all.
彼にとってそれはごく普通の一日。
お散歩に出かけ
お家に帰ったら足を洗い・・・
乾かす。
video


Oh well, I would take a nap.
So let it go....
余は一寝入りするぞよ。
あとは良きに計らえ・・・

4 comments:

reikopep said...

私はPepperの足を濡れたタオルで拭いてそれだけです。だから床がいつも汚れやすいのでしょうか?毎回お散歩の度に洗ってドライヤーで乾かすのは大変じゃありませんか?
かなり不潔に暮らしてるワタクシです。
花火は久しく見に行ってません。。人ごみが苦手なので、観に行きたいとも思えないのですが、花火自体は大好きで、ほとんど真下で危険を冒して見た花火は最高でした。自分、若かったから出来た事かも(汗)

Nobue said...

Reikopepさん
ウェスティは肌が弱くて、すぐ炎症を起こします。テリー君も最初の頃はPepper君みたいにタオルで拭くだけでした。でも足に炎症を起こしてしまい、獣医さんから、濡れたらきちんと乾かすように言われました。確かに朝晩と面倒ですが、これはテリーママ(姉)のお仕事になっています。

花火を真下で見たことがあるなんてすごい!かなりスリリングでしょうね。人混みは私も苦手ですが、花火を見たい意識の方が強かったりします。もっとも今年は足が痛くて見に行くどころではありませんでしたけど、自宅から立川の花火が見えたので、それで良しとしました。
昨日は近くの遊園地の花火もよく見えました。自宅でビールの見ながら・・・なんて言うのが理想ですね。

ヴー said...

むふふふふふ・・・こういう生活してみたいもんですな!!
毛がふわふわで気持ちよさそう・・・見ているだけで眠くなる・・・(仕事中、爆)

ネコは洗えてもドライヤーだけは断固拒否ですね。
お風呂後は毛が濡れて、かなり細い状態で懸命に自分で自分をなめています(笑)

Nobue said...

ヴーさん
本当にテリー君と交代したいです(爆)
こんな極楽トンボの殿様生活してみたい物ですね。
ショップでシャンプーしてもらうといつも、お利口さんにしてましたよ~って言われますが、トリマーさん達は日頃の実態を知りませんから。もしこの画像を見たらなんて言うでしょうかねぇ・・・
きっと呆れられちゃいますね。
ニャンはお水が嫌いな子が多いでしょう?洗わせるだけでもすごいのではないですか?