Monday, August 9, 2010

Splash, Terry!! 2010

It's time for Terry to go swimming! So just the same as last year, we went the pooch's swimming pool in Moroyama.
毎度お馴染み、水泳の季節がやって来ました!と言うわけでワンコ用プールのある毛呂山に行ってきました。     


He enjoys there. Amazingly, there weren't anyone else except us. I think it was the weekend of Obon season. People would go on their vacation already. So the swimming pool was like private one for Terry!
テリー君、それは大喜びで泳ぎました。驚いたことに、この日は私達以外誰もいませんでした。多分、お盆直前の週末なので皆は既に休暇を取って出かけてしまったのかと思います。そんな訳で、この日のプールは完全にプライベートプールとなりました。
video

While we were taking a break, Terry did strange action. I guess that he couldn't wait and demanded to go for swim. See his funny action!
私達が休憩を取っている間、テリー君はとてもおかしな動きをしていました。多分、待ちきれなくて早く泳ごうと要求しているのかなと思いました。彼の不思議なアクションをご覧下さい!

video

2 comments:

geko said...

わぁ、なんて可愛いんでしょう。
そしてお利口!
うちはもう躾けられてきたので
躾ける大変さはないですけど、小さいころから少しずつ躾けていくのも楽しみの一つですね。
それにしても、↑おもしろい動きのテリーくん。どうしちゃったんでしょ。^^

Nobue said...

Gekoさん
新しく家族になった子は、盲導犬出身のワンちゃんとのこと、きちんと躾がなされていて、羨ましいワン(笑)
せっかく家族になったからには、その子にあった形で幸せな生活を送って欲しいですよね。これぞれのご家庭で事情は違うと思うので、必要な躾けも違うことが色々あるかなと思ったりします。
でも、共通項として人間に牙をむいたりする事の無いようにしないと、結果的にその子が不幸になってしまいますから、飼い主としてその点だけはシッカリ押さえておかなくてはと、いつもテリーママ(姉)と話しています。
あ、テリー君の飼い主はテリーママなんですけど、アナログ人間なので、「叔母」の私が代わりにブログの記事にしています。

テリー君のおかしな動きは、早くプールに入ろうと催促していたんですよ。