Saturday, September 26, 2009

First cousin? 親戚かな?

あれ~、なんか僕たち似てない?僕達って親戚なのかな?それとも他人の空似?
Oh boy! Don't we look alike? Are we first cousin or "third one"?


ねぇ、ねぇ。僕達って似てると思う?
う~ん、どうなんだろうねぇ。みんなに聞いてみようよ。
Hey, do you think we look very much alike?
Mmmm... I have no idea. Why don't we ask the other ones around us?

Hey, you guys. What is your opinion?
ねぇ、みんなどう思う?

テリー君のお友達、デンスケくんは、柴とスピッツとウエスティのミックスなのだそうです。だから3分の1はテリー君と同じウエスティーの血を受け継いでいるんですね。やっぱり親戚!! どうりで似ているわけだ。
His name is Densuke, one of Terry's friend. He is a mix breed dog with Shiba, Spitz and Westie. So one third of his blood take Westie.
I see. Not a "third" cousin but at least they are relatives!! That's why they look very much alike.

2 comments:

reikopep said...

おはようございます!ついついテリー君の内容だと、同じ犬の飼い主としては熱が入って読んでしまいます。ウェスティは私の友人も飼っているので、比較的身近な犬種です。でも我が家のLauna(フラットコーテッド、熟女)が他のワンコにすぐヒステリーを起こすので一緒に遊ばせられないかな〜。。公園でも喧嘩をすぐ起こすので、いつも他のワンコを避けて散歩させてます。。。

Nobue Masuda said...

Reikoさん
お帰りなさい!ハワイの記事楽しく読ませていただいています。ただ我が家の要介護の爺様が面倒かけるので、中々コメントが残せなくて・・
でも、これからちょこちょこ伺いますよ。
Launaちゃん、ママを独占したいのかしらね?だから他のワン子に喧嘩売るのかも知れませんよ。
テリー君は、女の子には絶対吠えませんけど、気に入らない男の子には凄い剣幕で喧嘩売ってます(-_-)