Sunday, January 8, 2012

Tea Break with Scone

This is my tea time sweets, scone that I got at "Rose Bakery" in Kichi-joji.
私のティータイムスイーツ、スコーンは吉祥寺の「ローズベーカリー」のものです。
With clotted cream is my recommendation. I got it at "Queen's Isetan" that is one of my favorite grocery store.
クロッテッドクリームを添えてが、お勧めの食べ方です。こちらのクリームはお気に入りの店、「クイーンズ伊勢丹」で発見しました。

I'm just having a tea break.
只今お茶休憩中でございます。

2 comments:

Lotus Wing said...

こんにちは。
2012年になりましたね~
新しい年よろしくお願いします。
スコーン、大好きです。
クリームをたっぷりつけていただきたいですよね!
美味しそう♪

Nobue Masuda said...

Lotus Wingさん
こちらこそよろしく御願いします。
ここ、ローズベーカリーのスコーンとても好きなんです。キャロットケーキもお勧めですよ。吉祥寺の旧ロンロン(今の名前を知らない・・汗!)の中にあります。
クリームはやっぱりクロッテドクリームが合いますね~。イギリスで食べてから、すっかりファンになってしまいました。でも中々手に入らないんですよ。クイーンズ伊勢丹でついに見つけました。