Monday, September 20, 2010

Spanish search engine

I found out that my blog is on top of Spanish search engine. It may not happen so often so I took a picture to remain such moment.
スペインの検索サイトで、私のブログがトップに来ていました。そんなことは滅多にあることではないので、記念に写真を撮ってみました。
(ちなみに、今日はフィリピンからアクセスがありました。世界のあちこちからアクセスがあって、なんか嬉しいな。)

2 comments:

ヴー said...

おおおおお!!
世界が繋がっている!!

面白い世の中になりましたよねえ・・・って
戦後の人か!!

Nobue Masuda said...

ヴーさん
ほんと、世の中が狭くなりましたよ(年寄りっぽい?)
あまりにも広範囲なので、情報管理にも気を遣いますね。