Monday, September 13, 2010

Princess?!

On my previous article, it told about Terry's swimming day. After that, we moved toward a restaurant for our lunch. It accepts entering dogs, our favorite place to eat with Terry. Then we met Princess!?
前の記事でテリーのプール日和の事を書きましたが、その後私達は昼食を食べにレストランへと移動しました。勿論いつも行く、犬も一緒に食事が出来るところです。そこで何とお姫様(princess)にあったのです!?


Her name is Hime that means Princess in Japanese language. Wow! How pretty she is!!
彼女の名前は姫。つまりPrincessと言うことになりますね!?
きゃぁ~~、可愛い!!

And of course, Terry tried to ask her out!!
Hello, Lady. Would you like to go out with me tonigh....
そして勿論テリー君は彼女にお誘いを。
「ねえ、お嬢さん。良かったらボクと今夜・・・」


But she gave him the brush-off. Yep, he got the red card!
Oh, poor boy! When can he make it? Someday....
しか~し、テリー君は見事ひじ鉄を食らってしまいました。そうです、レッドカード退場~~!
可哀相なテリー君。恋の実る日は来るのかな? きっといつかね!

4 comments:

reikopep said...

Nobueさん、こんにちは。
ファックス送信の件で色々アドバイスくださりありがとうございました。なんとか解決?いたしました。
毛呂山は行った事がないのですが、いつかPepperを連れて行きたいなと思っていた矢先に、ドッグランなどにもう連れて行っては行けないとドクターストップがかかってしまい、かなり残念です。
それでも来週、Pepperの為の山中湖旅行を企画してるので、軽く泳がせる位は大丈夫?などと甘く考えています。

Nobue said...

Reikopepさん
例の件、何とか解決出来て良かったですね。

pepper君、ドッグランとかダメなんですか。私みたいに、水中ウォーキングはどうなんでしょうかね? テリー君が以前に懸賞で無料招待を当てた所、実はワンコ用のリハビリもやっていて、足が不自由なワンコ達がいっぱい来ていました。場所は池上の方で、二子玉川にも近い所です。
健康なテリー君にはあまり関係なかったけれど、きちんと心拍数を見ながら水中で歩いて足のリハビリをやったりしていました。もしかしてお役に立てそうなら、詳細をお知らせいたしますよ。
Pepper君にはいつまでも長生きして欲しいですね。

山中湖に行かれるのですか?! テリー君も近いうちに行く予定です。会えるといいですね!

Lotus Wing said...

こんにちは。
テリー君可愛いのにね。。。
ワンちゃんは水を怖がらないからいいですね。
泳いでいる姿かっこいい^^
ネコは水が嫌いなので、シャンプーする時は大変です…

Nobue said...

Lotus Wingさん
有り難う御座います。テリー君、審査を通過してファッションショーにも出たことがあるんですけどねぇ。恋はフィーリングが合わないとね・・・
水泳ですが、このプールに来る前に、ワンコ用スポーツジムでレッスン受けました(笑)。本来はリハビリ用らしいのですが、懸賞で無料体験を当てたんですよ。その後何度か行きまして、楽しんだみたいです。だからこのプールに初めて行った時から、めいっぱい楽しんでいました。
猫ちゃんは基本的にお水苦手な子が多いのでは?シャンプーするとき、確かに大変でしょうね。