Saturday, November 8, 2014

ブログにアクセスできない (Can't access on my blog)


I could not access on my blog when I wrote this. I didn't understand what was wrong with. I didn't know what I should do. So I have left it behind.
Then I tried to access it 3 days after it had happened.
To my surprise, things goes well.
What was going on???
この記事を書いた時、突然ブログにアクセス出来なくなった。何が問題なのか判らず、何をどうすればよいか全く分からなかったので、そのまま放っておいた。
その3日後にアクセスを試みたら、何も問題なく繋がった。
一体どうなってるの?


Original Post --------------------------
何故か、突然ブログにアクセス出来なくなった。パソコンの知識がないからどうしてこうなったのか判らない。でも、これまで何も操作していない。
ただ、XPなので速度が遅く、それが影響したのかも?
Chromがブロックされているとか出てるけど、どうしたらいいのか判らない。

とりあえず、こうして文章を入力して、ブログにしてみる事にした。
どうなるかな?



編集は出来るけど、公開にした後見ることが出来ない。
一体どうなってるの?

Bloggerから出来るのは、作成と投稿。でも投稿後に見ることが出来ない。Googleのサイトには記事が掲載されるけど、そこからもやはりアクセスできない。

何がどうなっているのやら???

No comments: